ピュア過ぎてスケベ。ただ、それだけ

うちのごまめは懐かない~穴兄弟と棒姉妹~

うさぎのこと、ゴルフのこと、ゲームのこと、泡っぽいお店のこと

 スポンサーサイト


 リーチェさんはいつも可愛い

こばーわ!

そろそろ3次覚醒とかを目指してみようかな・・・と画策しているスケベです。
守護なのでね、急がないですけど。

やっぱりHPの上限がかなり上がってくれる=死亡率が下がる=陣やシナジーの安定供給

になるので。
あと、個人的には守護が死ぬっていう状況が好きじゃないので
自己満足の為にもいいかも・・・w

ひとまずいつも色々なコンテンツを一緒に回しているPTメンツの方が
神殿行脚の最中に涙を出したので、それをお借りし3次覚醒クエをスタートさせました。

合成をお願いするのはもちろん天使リーチェさん。

TWCI_2016_10_9_20_5_57.jpg

相変わらず可愛いです。
いろんなNPCがいるし、外伝やマップ拡張のたびに色々追加されますけど
何気にこの人はずっとトップランクで好き。

なんでも原作「ルーンの子供たち」にも同名の子が登場し、その子は長髪なのだとか。

うぬぬ・・・長髪のリーチェさんも見たい(*‘ω‘ *)

で、合成。
とりあえずは指定された通りの個数でぽい。

よっこら・・・
TWCI_2016_10_9_20_9_58.jpg



せええええええええええええええっくす!!!!!
TWCI_2016_10_9_20_10_2.jpg


流石大天使リーチェさん(*‘ω‘ *)マジ天使。


でもあれね、あとで確認したらこの「燃え盛る火の結晶」とやらは合成に失敗しても半減で済むのね。
合成後も残るし全部突っ込めばよk(ry

次回からは全部突っ込もう・・・。

ところで前々回のアップデートくらいから販売が開始された

デリ、シオカン、夜明け、神殿それぞれに対応した玉。

ボスを倒せば経験値が溜まり、その経験値を使ってアイテムまたは経験値をゲットできるというもの。

固定メンツで真っ先に買った人がいきなりコル刀を出し、その後すぐにコルトーテムを出しました。
おいおい、とんでもねー玉だな・・・

と思ったので私も購入。

7回くらい交換して、出たアイテムは

アクアクリスタル
オブリビオバンド

あとは経験値1/2or1/3返還


クソが。

クソが。

クソがああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!


こんなところでも神殿の運は悪いのか私は。

なんて言ってる間にその人ついにコルベルまで出しました。
この2週間でコル3つておま。

運がいい人はどんなコンテンツ回しても運が良いんだな・・・と切なくなりました。
運というか、金になるアイテムが降ってくる確率がね。
っていうか、5人くらいでいろんなコンテンツ回してますが、
高額レア出すのは決まって同じ2人。

・・・吸い取られてる?(´;ω;`)

金にならんゴミカスなら多少は降ってくるのにいいいいいいいいいい。


もうまぢむり・・・風俗いこ・・・


雄琴のバニーちゃんはアタリだった・・・。
次回は風俗日記。


そんな日のこと、リーチェさんCPに絡んでこないかなぁ・・・。





スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

