ピュア過ぎてスケベ。ただ、それだけ

うちのごまめは懐かない~穴兄弟と棒姉妹~

うさぎのこと、ゴルフのこと、ゲームのこと、泡っぽいお店のこと

 スポンサーサイト


 脳汁でる芋


過去の芋系のイベントは全てスルーしてたんですよ(挨拶

確か神殿実装時にもなんかありましたよね?芋イベ。
でも何やかんや理由をつけてやらなくて・・・。

今回漸く芋童貞卒業っすわ・・・!

LJのクラメンさんが芋たくさん取ったみたいで、そのおこぼれにあずかる形で芋童貞卒業。

ロアミニで芋+CB激修練を使って夜明けヘルループ。

レベル284 → レベル288 へ

とってもおいしいです^p^

ち●ねさんこの場を借りてお礼申し上げます(`・ω・´)

ただ、この時はどのくらい経験値上がってるかは見ておらず・・・。

昨晩(というか今朝未明)イソレットで全力芋レベル上げをやったのでその検証結果とかをペター

イベント期間中のノーマルな経験値状態を見忘れていたのであれですが・・・。


週末ハッピーアワー熟練の証E(2016チケイベ品)
01_修練E
⇒経験値 38,592 ルーン経験値 434


 週末ハッピーアワー熟練の証E修練の石焼き芋(2016チケイベ品)
02_20倍芋
⇒経験値 498,978 ルーン経験値 1,566


週末ハッピーアワー熟練の証E修練の石焼き芋
    プチ修練の石焼き芋(眠天女クーポン交換品)
03_プチ芋
⇒経験値 595,914 ルーン経験値 1,710


週末ハッピーアワー熟練の証E修練の石焼き芋
    プチ修練の石焼き芋CB(激)修練の結晶(2016カムバックイベント品)
04_CB激修練
⇒経験値 644,382 ルーン経験値 1,779


週末ハッピーアワー + 熟練の証E + 修練の石焼き芋
   + プチ修練の石焼き芋 + CB(激)修練の結晶 +
モグゾーの手料理(過去イベ品)
05_モグゾー手料理
⇒経験値 668,616 ルーン経験値 1,813

週末ハッピーアワー + 熟練の証E + 修練の石焼き芋
   + プチ修練の石焼き芋 + CB(激)修練の結晶 + モグゾーの手料理
   +
修練の石(覚醒)(TWパッケージ品)
06_TWパッケージ修練
⇒経験値 680,732 ルーン経験値 1,828

という結果に・・・!

美味すぎて脳汁でる・・・^p^

早朝3時過ぎから狩り始めた為、狩場は適度に空いており(独占じゃないのが頭オカシイ)
狩りがへたくそな私でも十分すぎるほどの効率が出ました・・・。

これだけ詰んだイソレットは

レベル281 → レベル288(強制レベルアップ直前)

という、ロアミニさんをぶち抜く結果に。

今から二人とも極限させて、ティルカルCとか宮殿要員(気力があれば)になってもらいましょう・・・・!

ちなみに狩りが嫌いな私がこんな事した弊害か、今朝は起き抜けに片頭痛がきて
覚醒したもののベットの上で小一時間痛みと戦ってました

ちなみにサブアナイスもこれに便乗して狩りしたろ・・・!と
ちか●さんがまたしても誘ってくれた際、
芋バフ貰ってからレシピを考えて再振り、型変えて守護⇒熊にしましたが

熊の狩りが恐ろしくつまらないのと、
ドン引くほど火力も効率も出なかった
残り30分近くを残してそっとTW閉じました。


次は破壊に転向して狩りをしたいと思います。
えぇ、次の芋イベが来たら。


そんな日のこと。今から極限じゃー!!!

- 0 Comments

Add your comment

