ピュア過ぎてスケベ。ただ、それだけ

うちのごまめは懐かない~穴兄弟と棒姉妹~

うさぎのこと、ゴルフのこと、ゲームのこと、泡っぽいお店のこと

 試験の塔クリア!


たぶん99Fが一番苦労しました・・・。
(死亡→はじき出される回数は間違いなく一番多い)

99Fゼリッピ[1]


でも90F以降に気付いたんですが、時間かかってもいいならガスト(ネズミとかナガナヤはスクエアショック)を発動させながら
自動攻撃を設定してHPだけみながらPOT押す・・・って作業でかなりの階層をクリアできました。

もう二度とアナイスでは登らないですけど。

そういや100Fのカカシ、50%切ってからドッペル(アナイス)になって、
結局そこから戻ることなく倒れました。

TWCI_2016_8_29_22_47_13[1]


で、報酬。















TWCI_2016_8_29_22_49_30[1]



うそやろ・・・?(´;ω;`)

割に合わなさすぎるので、アナイスではもう絶対に登りません。



そんな日のこと、リアルで叫びかけた日のこと。

0 Comments

Add your comment