ピュア過ぎてスケベ。ただ、それだけ

うちのごまめは懐かない~穴兄弟と棒姉妹~

うさぎのこと、ゴルフのこと、ゲームのこと、泡っぽいお店のこと

 うちのアイドルごまめとスケベゴルフ


そういやプロフィール画像に使ってる我が家のアイドル(男の子)をブログ移動してから紹介してなかったなと。

それと最近ゴルフの調子が良いとかそういう二本立て。
TWの話?あぁ、次回ね(ぇ



まずはうちのアイドルごまめの話。

DSC_0105[1]

名前:ごまめ
種類:ホーランドロップイヤー
誕生日:2014年夏ごろ
好きな食べ物:パパイヤ、パイナップル

いわゆる耳たれ。
うさぎ!って言われて思い浮かぶのは大体みんなネザーランドドワーフ(ピーターラビットとか)だと思いますが、
今度からは耳たれも思い出してあげてくださいね!!!

この子がいるおかげで、私の部屋は一年中空調が聞いており快適空間。
ただし電気代マッハ

ていうか私の部屋の半分がベッドで、残りの半分のうち半分以上がこの子の遊び場兼小屋。
つまりスケベの部屋なんてなかった。

愛情注ぎまくって育てた筈なのですが、冗談かと思うくらい懐いてくれない。
っていうか、自分の名前をたぶん把握してない。

スケベ「ごまめー、ごまめー」
ごまめ「・・・」

あるぇー?^p^
なんかウサギ飼ってる人のブログとか見たら名前読んだら寄って来たり
頭撫でられるとウトウトしたりと超絶かわいいのに・・・

名前呼ぶ → ガン無視
頭撫でる@小屋の中 → ガン無視
頭撫でる@部屋んぽ中 → やめろ(逃

(´;ω;`)あるぇー????


ちなみにごまめはタオル遊びが好きです。
ごまめの機嫌が良いときは(あくまで彼基準)、タオルを加えて遊んでと催促します。

私がタオルをちらつかせて、ごまめが一生懸命タオルを奪い取ろうとする遊び。



その時、場合によっては華麗な二足立ちを披露します。

DSC_0967[1]

 この状態でタオルを近付けると・・・

        ↓

        ↓

        ↓

        ↓

        ↓

        ↓

        ↓

DSC_0972[1]

はい、可愛い(確信


そんなごまめの話。
また定期的にごまめの写真をうpしよう・・・。





で、次はゴルフの話。
まぁ、これはあっさりめに。

最近たんに調子が良いってだけの話。
まぁ、自分用の覚書的に。

お盆休みから楽天のスコア登録(ハンデキャップもらえるやつ)とかに登録し始めて
現在5件分かな、データが溜まってますが・・・

Screenshot_2016-09-03-19-59-35.jpg


こんな感じ。
この5ラウンドでハーフ30台が3回も出る快挙(個人的に

60度のハーフショット → 25y
54度のハーフショット → 30y
50度のハーフショット → 50y

54度に疑問。
もうちょっと練習必要か。
PWの70%ショットの120yの精度が欲しい。左に飛び出す確率高い(2016.09.03)

やっぱり120y以内まで来た後にワンピンに寄せてバーディー取れないとスコアが伸びないよねって話。
パターは現状維持でいいか・・・。

むぅーん。


そんな日のこと、ごまめが可愛すぎてヤヴァイ。
でも懐かない、つらい。




2 Comments

黒柳鉄扇  

ごまめに性的サービスさせてるのかと思ってビビった

2016/09/03 (Sat) 22:12 | EDIT | REPLY |   

スケベいす  

何言ってんだあんた(´・ω・`)?

2016/09/09 (Fri) 18:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment