ピュア過ぎてスケベ。ただ、それだけ

うちのごまめは懐かない~穴兄弟と棒姉妹~

うさぎのこと、ゴルフのこと、ゲームのこと、泡っぽいお店のこと

 スポンサーサイト


 あにまべるぅ!


今更感ありますけどね。


ぼちぼち集めていたアニマ素材がついにたまったので・・・

09091.png


こーして

090902.png

ゲットォ!!!

090304.png


ほんでまぁ、その話はここまでで(ぇ

最近ハードルが下がってきたかな?と思う宮殿ヘル。
他の守護さんはどんな立ち回りしてんだろか・・・?
とか地味に気になるので、断片的に情報出していこうかと。

これで同じ守護さんから

私の身内はこんなやりかたしてるよー!
とか
これよかったよー!
とかあったらうれしいなーとかね・・・うん。

ブログタイトル変えないと人来ないかもしれんけども


あんまりだらだら書くのもあれなので、3Fの守護騎士の第一守護騎士の画像をぺたり。

090903.png

私が3Fに行くときはこんな感じ。
これで下の人がHと同じく(今まで絶対領域で耐えてた感じ)おとりができて
みんなが棒立ちで殴り続けられる、ってやつですね。

地味に少し離れているテチさんがワイドヒールかけたりもしてればさらに安定。

みんなはどうしてんだろか・・・。


そんな情報展開。

今後気が向いたらまたこういうの書くかも。


- 5 Comments

てぃあら  

ずいぶん前に一度アニマ素材を放出していたような記憶が。
とりあえずおめでとう!

2016/09/09 (Fri) 23:25 | EDIT | REPLY |   

スケベいす  

よくご存じで・・・w

そーなんすわー、何に使ったかは覚えてないけど一度集めきって
そこから放出、その後今に至る感じですw

あざっす!!!これからも頑張りまっす!

2016/09/11 (Sun) 13:07 | EDIT | REPLY |   

てぃあら  

たぶんエフェ買ってたよ。

2016/09/11 (Sun) 22:48 | EDIT | REPLY |   

スケベいす  

私より私のことを覚えている・・・だと・・・

エフェか・・・

エフェ・・・?何か買ったっけかな・・・?

2016/09/12 (Mon) 20:55 | EDIT | REPLY |   

てぃあら  

いや違うな。
24個セットを25kで売っていた。
それ以降のことは忘れた!

2016/09/14 (Wed) 23:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

