ピュア過ぎてスケベ。ただ、それだけ

うちのごまめは懐かない~穴兄弟と棒姉妹~

うさぎのこと、ゴルフのこと、ゲームのこと、泡っぽいお店のこと

 ティルカルラグは相性がいい?


精霊神殿時代は暗黒時代だった。

周りの人はレアが出るけど私にはなかなか降ってくれずに辛い思いをしましたが・・・

04.png

(`・ω・´)


しかも中身はなんと・・・!!!

01.png


イヤッホオオオオオオオオオオウ


ちなみにこれがティルカルラグ4つ目のレアです。

エンキリアバンド→中級攻撃力増加→中級攻撃力増加→G魂

初めのバンドを除けば嬉しいレアが・・・!
しかもまだアブリエンキラが300溜まってない状態ですので、確率的にも結構出てくれていてうれしい限り。

バンドは売れ残って、中級の一つはクラメンに売り

残りの中級とG魂が残っています。

中級はアナイスじゃなくて他のキャラにつけようかなーって思ったり。
イソとロアミニのどちらかですかねぇ・・・やっぱイソかなぁ。

G魂は迷いどころですが・・・売ってしまってもいい気もしますがね。
どうやっても全力火力職の人らには勝てないので、そう考えるとそのうちで回るであろう、別の補正のG魂でHP確保、というのもありかなとか。
エル鯖では回避率か何かのよくわからないG魂が5kで売られていたので・・・
それが高額だとしてもダメ+7%であればそこそこのお値段になってくれそうな皮算用


どのみち新しい武器が来ればこのあたりの需要は増えるのでそれまで置いておきますかね・・・。


あとアナイスの元ゲージスキル、極限スキルを取り直しました。

03.png
これを買って・・・



02.png

フルスロットル+スコープアイ
        ↓
ワイドフォーカス+エレメンタルパワー

攻撃より防御よりに取り直しました。
He宮殿やティルカルラグ、更には今月末実装?の次のダンジョンなどを考えると
もちろん火力貢献も必要ですが、守護としての大前提である防御を固めるところを今一度見直そうかと。

ワイドフォーカスは少し迷いましたが、多少でも陣の敷ける範囲を広げることで見える景色もあるのでは?と思ったので。

まだこれにしてから何もしていないので、数日使用感をみてみますかね。
ダメそうなら戻せばいいし・・・ね。


そんな日のこと、最近TWちょっと楽しい・・・
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment